足(部屋着)で爪とぎをするえんじゅさん~20日目~

10/25あさのよるごはん えんじゅとの毎日
M
M

こんばんは、Mです。

 

あさのえんじゅ

 
昨日のよるごはんのあさの状態はこちら↓
 
10/25あさのよるごはん
 
50g中、42g食べてくれていました
わりと食べてくれてますね。
 
あさごはんはこちら↓
 
10/25あさごはん
 

ロイヤルカナン 子猫 前期用 12g
ロイヤルカナン 子猫 後期用 12g
合計24g (整腸剤入)

昨日よりちょっと少なめにしてみました。
どれぐらい食べてくれるでしょうか?
 

帰宅後のえんじゅ

 
人間が帰宅後のえんじゅさんの様子↓
 
10/25のえんじゅ
 
相変わらず、

えんじゅ
えんじゅ

かまって~!なでて~!

の圧がすごいね、えんじゅさん。
なでていないときは、足の周りをすりすり~すりすり~と
まとわりついてきます。

 

かわいいねえ、えんじゅさん
 

きょうのよるごはん

 
帰宅後のごはんのおさらの様子はこちら↓
 
10/25あさごはんのよる
 
10g残っていたので、14g食べてくれたみたいですね。
そこそこですね。
 
きょうのよるごはんはこちら↓
 
10/25のよるごはん
 

ロイヤルカナン 子猫 前期用 15g
ロイヤルカナン 子猫 後期用 15g
健康缶 子猫用 マグロペースト 20g
ワンラック・キャットミルク プレミアム 2g
合計52g (整腸剤入)

今日から粉ミルク復活です!
げりしないことを願うばかりです。
体調は様子見しないとですね。
 

きょうのえんじゅ

 
人間の足で爪とぎをするえんじゅさん。
 
10/25のえんじゅ
 
デニムを履いている時は、何度か爪とぎをされたことがあるのですが、
スウェット(部屋着)では初めてです
 
デニムのほうが爪とぎしがいのある素材じゃないかと思うんですけどね……。
謎です

 

 ・ごはん そこそこ食べた。
・みず  かなり飲んだ。
・しょう した。
・だい  した。2回。
M
M

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました