トライアルまであと2日!

こんばんは、Mです。
iPhoneXSのカメラがむちゃくちゃいいらしいので、かわいいえんじゅちゃんを撮れるかしら、と気になっています。
(今の携帯はiPhone8で、おまけに機種変して1週間で画面を割ってしまった……)
昔買ったミラーレス一眼があるので、それで大丈夫でしょ!?と、物欲を抑えようとしている近頃です。

さて、今日は木曜日!
今週も台風が近づいているらしく、お天気が怪しい感じですが、
あと少しで土曜日!いつになくうきうきの金曜日になりそうです。
土曜日はまだ台風は大丈夫そうかな~と見ています。
台風がゆったり来てくれるといいのですが……。

さて、今日は壁の爪とぎ防止にと、壁に保護するもの?を貼っています。
今までの週末もちょこちょこ貼ってはいたのですが、
ダイニング以外はまだ貼っておらず……。

ねこちゃんによっては壁で爪とぎしないと聞いたのですが、
えんじゅちゃんがどういう子なのかまだわかっていないのと、
賃貸物件なので、あまり傷をつけたくないなあと、せっせと保護材を設置しています。
保護材は全部屋合わせて2000円位で、設置には養生テープと両面テープを使用しています。
この詳細も後日まとめたいなーと思っています。
そもそも、壁の保護が必要かどうかも様子見しないとわからないですし。

明日は多分更新しないので、次の更新はえんじゅちゃんが来てからになると思います。
あしたもあさってもたのしみだ~っ!!!

それでは 【M】

コメント

タイトルとURLをコピーしました