まったり日曜日~23日目~

10/28おひるのえんじゅ えんじゅとの毎日
M
M

こんばんは、Mです。
日曜日!ああ、もう休日が……。

 

あさのえんじゅ

 
昨日のよるごはんのあさの状態は写真を撮り忘れてしまいました……。
が、47g食べてくれてました!

M
M
 
だいぶ食べてます!

このままたくさん食べてくれますように~っ。

 

あさごはんの写真も、撮り忘れてしまいました。。。
今日の朝はねぼけてますね。。。
 
ですが、きょうのあさごはん内容はこちら↓
 

ロイヤルカナン 子猫 後期用 22g
ワンラック・キャットミルク プレミアム 2g
合計24g (整腸剤入)

 
後期用だけだと、
おさらで粉ミルクとかりかりをまぜようとすると、
ちょっとこぼれそうになってしまいます。
 
フードボウルのLは大きすぎるので
購入しない予定なので、
いったんこのまま頑張ろうと思います。
 

きょうのよるごはん

 
あさのよるごはん、撮り忘れてしまいました。。。
日曜日はついついまったりしてしまいますね。
あさごはんは16gほど食べたようです。
 
きょうのよるごはんはこちら↓
 
10/28の夜ごはん
 

ロイヤルカナン 子猫 後期用 33g
健康缶 子猫用 マグロペースト 20g
ワンラック・キャットミルク プレミアム 2g
合計55g (整腸剤入)

 
相変わらずの日本料理的な盛り方です。
そして、今回からロイカナ前期用抜きです!
 
ロイカナ後期用は前期用よりつぶが大きいので、
後期用だけだと、だいぶ嵩が増えますね。
 
もし後期用だけで飽きるようだったら
なにかしらの追加購入を検討しますが、
 
ごはんを変えて下痢になるのが怖いので、
いまのところごはんを変えずにいようと思います。
 

本日の購入品

 
土曜日にアマゾンで注文した商品が届きました!
 

①健康缶 子猫用

 
10/13健康缶子猫用マグロペースト
 
継続してこちらをあげることにしました。
40gと少なめなので、えんじゅにもぴったり。
1000円くらい。
 

②はぶらし&はみがきペースト

 
10/28購入品2
 
どちらもLION。
えんじゅは口を触られるのは嫌いではないようなので
曲がるタイプの歯ブラシにしてみました。
 
シートタイプとちょっと迷いました。
もしこれが嫌いなようならシートタイプを購入したいと思います。
 
ペーストはどれがいいのかわからなかったので、
同じメーカーでそろえてみました。
合わせて900円くらい。
 

③ドーバー パストリーゼ77

 
10/28購入品3
 
先日えんじゅがおトイレ失敗したときに、
消毒できるものがいいな~と思っていたので、
アマゾンでレビューがよかったこちらを買ってみました。
 
500mlも入っているのでしばらく持ちそうです。
800円くらい。
 

きょうのえんじゅ

 
おひるごろ(12時ごろ)のえんじゅさん↓
 
10/28おひるのえんじゅ
 
あさのなでなでです。

M
M

えんじゅは首回りを
なでなでされるのが
お好きなようす。

 
よるのえんじゅさん↓
 
10/28のえんじゅよる
 
最近はこのダンボールが好きなようです。
よく寝ています。

M
M

ダンボールは防音・断熱なところが好きなのでしょうか?

Twitter始めました。もしよろしければフォローお願いします
アカウントID:aenje_0419
URL:https://twitter.com/aenje_0419
えんじゅ
えんじゅ

フォロー・リツイート・リプライ
お気軽にどうぞだにゃ!

 ・ごはん わりと食べた。
・みず  かなり飲んだ(冬だからか?飲む量多)
・しょう した。
・だい  した。2回。
M
M

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました