おねむえんじゅさん~22日目~

10/27あさのよるごはん えんじゅとの毎日
M
M

こんばんは、Mです。
まったり土曜日!
今日は家事日和ですね~。

 

あさのえんじゅ

 
昨日のよるごはんのあさの状態はこちら↓
10/27あさのよるごはん
 
まさかの完食!
完全なる完食!!
 
えんじゅさん、どうしたんでしょう?
日本料理的な盛り方が功を奏したのでしょうか??
 
ウェットフードとドライフードを混ぜたときは、
このごはんの盛り方を続けてみたいと思います!
 
あさごはんはこちら↓
 
10/27のあさごはん
 

ロイヤルカナン 子猫 前期用 10g
ロイヤルカナン 子猫 後期用 13g
ワンラック・キャットミルク プレミアム 2g
合計25g (整腸剤入)

 
粉ミルクは引き続き。
そして、今回でえんじゅが来て2日目に購入した
ロイヤルカナン 子猫 前期用 400gが
なくなりました!!
 
えんじゅの食が細いので、
ようやく、という感じがします。
 
前期用の再購入も考えましたが、
えんじゅは

前期用よりも後期用のごはんの方がすきっぽい
ので、今回は再購入しないことにしました。

 

ひとまず、ロイヤルカナン 子猫 後期用をベースにしたいと思います。
2kg買っちゃったので、
まだまだたくさん残ってる、というのもあるのですが。

 

きょうのよるごはん

 
あさのよるごはんのようす↓
 
10/27よるのあさごはん
 
あさごはんは16gほど食べたようです。
わりと食べてくれてますね。
 

M
M

よかった!

 
きょうのよるごはんはこちら↓
 
10/27のよるごはん

 

ロイヤルカナン 子猫 後期用 33g
健康缶 子猫用 マグロペースト 20g
ワンラック・キャットミルク プレミアム 2g
合計55g (整腸剤入)

 
相変わらずの日本料理的な盛り方です。
そして、今回からロイカナ前期用抜きです!
 
ロイカナ後期用は前期用よりつぶが大きいので、
後期用だけだと、だいぶ嵩が増えますね。
 
もし後期用だけで飽きるようだったら
なにかしらの追加購入を検討しますが、
 
ごはんを変えて下痢になるのが怖いので、
いまのところごはんを変えずにいようと思います。
 

きょうのえんじゅ

 
おひるすぎ(14~15時ごろ)のえんじゅさん↓
 
10/27のえんじゅ
 
土日はお昼もゲージフリーなのですが、
自分のゲージのベッドに戻っておねむのえんじゅさん
(このあとこのまま寝ています)
 

M
M

自分のベッドが一番落ち着くのでしょうか?

20時ごろのえんじゅさん↓
 
10/27よるのえんじゅ
 
照明?のせいで、ちょっと黄色っぽくみえますが、悪しからず。
足をぴーんと伸ばして、毛づくろい中。
 

M
M

すらっとしてるね、えんじゅさん

 

Twitter始めました。もしよろしければフォローお願いします
アカウントID:aenje_0419
URL:https://twitter.com/aenje_0419
えんじゅ
えんじゅ

フォロー・リツイート・リプライ
お気軽にどうぞだにゃ!

 ・ごはん けっこう食べた。
・みず  かなり飲んだ(冬だからか?飲む量多)
・しょう した。
・だい  した。2回。
M
M

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました