デニムで爪とぎえんじゅさん~21日目~

10/26あさのよるごはん えんじゅとの毎日
M
M

こんばんは、Mです。
待ちに待った金曜日!うれしいですね~っ。

 

あさのえんじゅ

 
昨日のよるごはんのあさの状態はこちら↓
 
10/26あさのよるごはん
 
52g中、34g食べてくれていました。
最近はご飯を食べる量、増え気味ですかね?
 
しかし、えんじゅは
手前側に盛られたご飯を残すことが多いんですよね~。
 
そこにご飯があると、気が付かないのか、
それとも食べにくいのでしょうか?
 
あさごはんはこちら↓
 
10/26のあさごはん
 

ロイヤルカナン 子猫 前期用 12g
ロイヤルカナン 子猫 後期用 12g
ワンラック・キャットミルク プレミアム 2g
合計26g (整腸剤入)

 
今のところ、問題なさそう?なので
引き続きの粉ミルク。
 
粉ミルクはもう一個ありますが、
ひとまずはこのプレミアムのミルクのほうで
様子をみたいと思います。
 
今日も問題ありませんように……!
 

きょうのよるごはん

 
帰宅後のごはんのおさらの様子は写真を撮り忘れてしましました……。
ですが、食べてくれたのは7gでした。
 
今日はあんまり食べてくれてないですね。
人間がいない間、寝てばかりだったんでしょうか?
 
最近はよくごはんを食べていたので
ちょっと少なく感じます。
原因は不明です。。。
 
きょうのよるごはんはこちら↓
 
10/26よるごはん
 

ロイヤルカナン 子猫 前期用 10g
ロイヤルカナン 子猫 後期用 10g
健康缶 子猫用 マグロペースト 20g
ワンラック・キャットミルク プレミアム 2g
合計42g (整腸剤入)

 
えんじゅが手前側に盛られたごはんを
食べないことがあるので、
(気づいてない or 食べにくい??)
 
今回はごはんを真ん中に集めてみることにしました。
なんだか、日本料理的な盛り方ですね。
 
たくさん食べてくれますよーにっ!
 

きょうのえんじゅ

 
足(デニム)で爪とぎをするえんじゅさん↓
 
10/26のえんじゅ
 
状況としては、人間帰宅後、
よるごはんを座って食べようとしているところです。
 
えんじゅさん、デニム好きだよねえ。
 
今ところ、デニムにダメージはないので(糸のほつれなど)
まあいいかな~と思っていますが、
できるだけ、段ボールで爪とぎしてほしいですね。
 
えんじゅは段ボールでもよく爪とぎをしているのですが。。。
家に帰ったら早く
部屋着に着替えたほうがよさそうですね。
 
そうそう、

えんじゅさんのことをつぶやくツイッター、はじめました!

 

えんじゅがデニムで爪を研いでいる動画をTwitterにて
アップしてますので、
もしよろしければフォローお願いします
アカウントID:aenje_0419
URL:https://twitter.com/aenje_0419
ブログより頻繁に更新?つぶやける?のではないかと思います。

 

えんじゅ
えんじゅ

フォロー・リツイート・リプライ
お気軽にどうぞだにゃ!

 ・ごはん わりと食べた。
・みず  かなり飲んだ(冬だからか?飲む量多)
・しょう した。
・だい  した。2回。
M
M

それでは、
よい週末を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました