ごはん完食!えんじゅ(猫)~18日目~

10/23あさの夜ご飯ようす えんじゅとの毎日
M
M

こんばんは、Mです。
だいぶ寒くなりましたね。

あさのえんじゅ

 
うんちしたかな??とどきどき?しながら
ゲージを見ましたが、本日あさはしていない様子。
 
昨日のよるごはんはこちら↓
 
10/23あさの夜ご飯ようす

M
M

えっ、めっちゃ食べてる……!!!

 
こんなにごはんを食べてるのは珍しいです!
うれしい~~~。

 

残っていたのは5g!
 
手前にご飯が残っているのは、
えんじゅは手前のご飯を食べるのが苦手なようなので
ほぼ完食と言ってもいいのではないでしょうか!
 
あさごはんはこちら↓
 
10/23のあさごはん
 

ロイヤルカナン 子猫 前期用 14g
ロイヤルカナン 子猫 後期用 14g
合計28g (整腸剤入)

 

おなかすいてるのかも?と
いつもより多めにしてみました。
たくさん食べてくれますように。
そして、体調がはやくよくなりますようにっ。

 

帰宅後&きょうのよるごはん

 
帰宅後のごはんのおさらの様子はこちら↓
 
10/23よるごはんまえ

M
M

完食と言っていいのでは!?!?

 
今日はいつもよりごはん増量したのに、
どうしたんでしょう、この食べっぷり!

 

KとM、おさらを見てテンション上がりました。
 
何が功を奏したのかは不明ですが、
たくさん食べてくれました。良かった!!!
 
きょうのよるごはんはこちら↓
 
10/23よるごはん

ロイヤルカナン 子猫 前期用 15g
ロイヤルカナン 子猫 後期用 15g
健康缶 子猫用 マグロペースト 20g
合計50g (整腸剤入)

 

いつもより増量してみましたが、
食いつきは良くないです。
おひるに食べ過ぎたからでしょうか?

 

そして、うんちをしたのですが、
硬さは普通に戻っていました!!!

 

いつもより量は少なめでした。
ごはんに引き続き、なにが良かったのかわかりませんが、

 

よかった~~~!!!

 

この調子でよくなるといいなあ。
それにしても、原因はなんだったんでしょうかね。。。

 

きょうのえんじゅ

 
帰宅後すぐの様子↓
 
10/23のすりすりえんじゅ
 
なかなかのごろごろにゃ~おにゃ~おすりすりっぷりです。
 
相変わらずかまってちゃんだねえ、えんじゅちゃん。
 
動き回るのでなかなかうまく
 
写真が撮れないのが難点です。

M
M

ぷりち~な、えんじゅちゃん、
はやくもっと大きくなるんだよ~~~

 ・ごはん そこそこ食べた
・みず  かなり飲んだ。
・しょう した。
・だい  した。1回(夜)。硬さ普通にもどる。
M
M

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました